プロフィール

櫻井いちか

Author:櫻井いちか
関西と東北で活動しているチキンコスプレイヤーの呟き写真ブログ。
イラストも載せたりしてます。
現在APH・薄桜鬼中心で活動中。貴族の奏でる音楽を聴きながら沖田さんの胸板に埋もれたい。
カメコとしても活動できるよう、眼レフ修行中。

あ、腐です。

next event... 
→4月  【未定】雪村千鶴…薄桜鬼
→日にち未定
 【大阪】ボカロ…鏡音レン(通常)
 【某所】刹月華…Kyte
 【大阪】ローリンガール…男の子
 【某所】Boss Death…レン

※写真のお持ち帰りは御本人様のみ許可しております。
下げてほしい写真がございましたら、お手数ですがメールフォームまで御連絡を下さい。早急に対処させていただきます。

※ロケ地等の質問にはお答え致しかねますので予めご了承ください。

ご来場者数

最新トラックバック

リンクについて

当サイトは同系統のサイトに限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、して頂けたら喜んで遊びに行かせて頂きます。
【サイト名】
Liatris...
【URL】
http://liatris0000.blog11.fc2.com/
【管理人】
櫻井いちか
【バナー】
Liatris... バナー直リンク推奨

リンク

コスプレ
Zero Defect(エニグマ様) albus. (lycoris様)  enemidoll(すいま様)  Truth(桐山かめ様)

黒い天使(麻生蓮様)

いつもお世話になっております
Fairy
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

pixiv

Twitter

マイリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



初めての!

初めて警察のお世話になりました\(^o^)/
家の鍵を落としまして\(^o^)/
もー仕事で色々重なり過ぎてベコベコな時に
追い打ちですよ…!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
不幸中の幸いにも、カラオケで一泊して交番行ったら届いてたー!
中学生の男の子が届けてくれたらしい。
正直うちの地元、イキッたヤンキーが多い印象なので諦めてました\(^o^)/
ありがとう…本当にありがとう…。

海遊館で浮かれて買ったカワウソのキーカバー付けてたので
鍵の特徴聞かれた時、スムーズでしたw

あとあと!
カメラマンさんから先日の薔薇ロケのお写真戴いたので早く載せたいです♡
image_20130606085156.jpg
image_20130606085154.jpg
写メでちょっとだけ公開!
薔薇満開で綺麗でしたよ♡

Fairyさんのお手伝いをしています。

お久しぶりです!櫻井いちかです!転職しました!唐突
前職場がハード過ぎて行方を晦ましておりましたが、ワーキングプアに耐えられず今に至ります。
\脱・モグラ生活/ \奴隷解放宣言/

色んな事がありました。泣いたり、笑ったり、出会ったり、別れたり。
本当に色んな思い出がある職場でした。なんだかんだ愚痴を言いながら、本音ではやっぱり大切な場所でした。
でももう前に進みます!
次は念願の事務職、しかも興味ある業界に携われる事で、前向きな気持ちです。
土日休みなので、またイベント出没しますよーv

そして今更告知です♪
私、衣装ショップFairy様の衣装モデルとしてお手伝いさせていただいております(・∀・)/
image.jpg
image_20130322201501.jpg
image_20130322201623.jpg
前回はマギのアラジンを着用させていただきました♪
先日はTHE IDOLM@STERのフォーエバースター☆☆☆の撮影でした♪
自分がいおりんをする日がくるなんて…\(^o^)/
衣装は近日発売予定です♪
この衣装、脚長効果が凄いんです!
着心地、シルエット共にオススメですよーvお楽しみにv
image_20130322201504.jpg
image_20130322201503.jpg

イベント復帰第一弾は、3/24コスROMコンプレックスです。
聖痕のクェイサー、カーチャで参加致します!
3年前の衣装…入るかどうかドキドキ…よろしくお願いします((*´∀`*))



遊んでもろた*^^*

お久しぶりの日記ですv
なんとか必死に社会人しております。まだ遅刻はしてないよ…!
昼のピークに死にそうになったり、日曜のラッシュに死にそうになったり、配属店舗にアルバイトさんがいなくて休日シフトがいろいろ想定外ですが、仕事自体はとても楽しいです*^^*

昨日は仕事終わってからポチ子・りこたんに遊んでもらいました。
本当はご飯食べに行くはずだったのに、いつも通り、いちか家お泊りに変更w
途中、無茶ぶりで紳さんが遊びに来てくれましたwww本当に来るとはwww好きwwwwww熱い夜でしたね^^^^^^
深夜のドライブ楽しかったーvほとんどウトウトしてたけどw
深夜のテンションで貴族な紳さんをカメコって、前日3:30起床だった私はこの時点で24時間フルマラソン完走(睡眠時間的な意味で)
朝、紳さんを送って(ポチ子の車で)昼、りこたんを仕事に送り出して(ポチ子の車で)その後、カラオケ行きました(ポチ子の車で)
結論:ポチ子さん偉大
ちなみに紳さんを送る時、私は睡魔に負けてお家待機wwwごめんちょうごめんwww

カラオケはDAMに通されてしまって後半ネタ切れ´`笑
久々に中島美嘉やら東京事変やらV系とかも歌ったなぁ。
パンピとのカラオケは1時間持つ気がしない(;;^0^;;)ボカロ無いのツラァァァァア
ポチ子とガンダム種の話になり、ちょっと…釣られかけてる…
実はハイネとアスランのコスしたかった(そわそわ)

ほんと濃くて楽しい休日でしたv
また明日から仕事頑張れる!皆ありがとう*^^*

そしてそして、18日は久々コスです!クロさんナンパ成功したので薄桜鬼ロケして来ますv
私はまだキャラ未定ですが、今からテンションダダ上がりですぞ!<○><○>


あぁ、早くにょた貴族作りたい(ムラムラ)

好きキャラ程似合わない櫻井の法則


新年初日記です。
すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もオンオフ共に仲良くしていただけたら嬉しいですv
私は年末年始は実家で、食っちゃね食っちゃね、たまに早起きしたかと思えばイベントやら地元の友達と外出やらですくすくと(横に)成長して関西に戻って参りました^^

さて、沖田ウィッグをセットしたのでフルで試着してみたら新年早々大火傷したよ/(^O^)\
メイクも変えたんだけど、これは要練習ですね…
『沖田では無い…けど…なんか見たことある…』と思ったらタダの売れないホストでした/(^O^)\
これは原田以上に大火傷の予感です。

16日はATCへ、お友達のけいおん!合わせのカメコで参加させていただきます^^
合法で女子高生の尻を追い掛け回してきます^^^^
沖田で^^^^^^
おんにゃにょこは世界の宝!<○><○>カッ←
カメコに徹するべく、腰には刀の代わりに三脚差しとこうと思います´^ω^`
会場被る方は尻触らせて下s…宜しくお願いします!(*^o^*)

薄桜鬼まだまだ熱い。いっぱいやりたいのがあって!
山崎・千姫・千鶴・薫・斎藤さん…あれ、多いwww
しかしヘタ熱はまだまだ冷めません…!貴族貴族貴族時々トマトな感じで行きたいです。
今年は薄桜鬼とAPHとボカロ、FF等のゲーム系で頑張りたいです*・ω・*

話は変わりますが、私が大好きだった椿屋四重奏が解散したというニュースに大変心乱されております…まさか湯乃ちゃんと行った先月のライブが最後の生椿屋になるなんて。こんな事なら無理してでも京都公演も仙台のカウントダウンも行けば良かった…。
ツアー中も、インストでも、解散なんて匂わせない明るさとパワフルな演奏でしたので、未だに実感がわきません。
『嫌だ!』と喚きたい気持ちもありますが、メンバーが納得し決めた事ですしね。
椿屋としての中田さんの最後の言葉『幕引きは椿の花の如く 。』
最後まで最高にカッコいいバンドでした。
二人のメンバーはこれからソロで活動されるそうなので、これからも応援し続けます!

…とりあえず、買い渋ってたDVD買います<○><○>←

団子を見る目がR18


前回の遅報でタイミング逃して貼りそびれた写メぺたり。威苳さんの所から頂きました!これまたタイミングを逃してコメント出来ませんでしたが、ありがとうございます*^^*
しんぱっつぁんイケメン過ぎます^///^

あ、どうもこんばんは、団子を見る目がR18・櫻井いちかです。
太秦での薄桜鬼でちーちゃんと黒ちゃんにリアルタイムで言われた上に、データを見たメグミちゃんにまで『団子を見る目がエロい』と言われたので、もう『性癖:みたらし団子』で良いかなぁと思い始めました。

それはそうと19日は久々のATCで、ロキたんと学ヘタ普墺・大小貴族合わせです!(*^o^*)<ちびすとりあは事故の予感しかしない!
会場が被ってる方は是非お写真撮らせてください!全身白なのでレフ板必要になったら呼んで下さい^^^^^^
ワンピース本体は大体出来たので、あとは紫のリボンとカボチャパンツ作ってウィッグセット!余力があったら背中にダーツ入れたい。
無駄に560度スカートにしたせいでフリル縫い付けるのに4時間掛かった…!フリフリレイヤーさんを本気で尊敬しました;`・ω・

あ、あと早速来年の予定が決まりつつあって幸せ!(*^o^*)ハァハァ
なのですが…せっかくお誘い頂いてもなかなかすぐに良い返事が出来ていなくて本当に申し訳ないですorz
卒業制作に本腰を入れたいのと、来年の春から新社会人になり職場の休みが不定期な為、1月にある説明会が終わるまで具体的な見通しが持てない、運転免許の取得・引越しが控えているという事もあり…事実上2月から5月辺りまで活動を縮小したいと思っております。
無責任に合わせのお約束をしてからキャンセルするのが個人的に凄くツラいので…ご迷惑をお掛けしたくない。
縮小と言っても新作自粛・月1ペース、といった感じで。
気付いたら11月は新作4つ出してたんだwww/(^ρ^)\通りで修羅場ってた訳だ。
そんな今まで通りのハイペースではコス出来ないと思います。
とりあえず先に具体的な話しが出ていた合わせから優先的に空けているので…既に予定がある月のお誘いは断腸の思いでお断りしております…櫻井の癖にすみません…埋まりたいです…orz

日付が決まりつつあるのは
・銀華さん、ちーちゃんと薄桜鬼(3月)
・前回メンバーで薄桜鬼桜ロケ(4月)

あとは詳細未定ですが優先的に日にちを空けて実行したい予定の合わせ
・エニグマ紳さんと刹月華
・うつぎと原千
・ポチ子と原千
・お友達のお誕生日系の撮影会

『私との合わせは…!?抜けてるよ!』というのがあったら教えてくださいorz
とりあえず2~4月の合わせに関しては今の時点で具体的な日にちが分からず、ご迷惑をおかけしてすみません…。
5月からは休みを駆使してガンガンコスできたらなぁと思っております!`・ω・

あと予定を見てお分かりの通り、来年からメインジャンルに薄桜鬼を追加して、
・APH
・薄桜鬼
中心で、ボカロやFFを挟んでいきたいと思います。
ジャンル一緒の方は是非来年も合わせしてやって下さい!(*^o^*)

やりたいのが多すぎてまだまだコスプレ上がれないぜイヤッフー!


