プロフィール

櫻井いちか

Author:櫻井いちか
関西と東北で活動しているチキンコスプレイヤーの呟き写真ブログ。
イラストも載せたりしてます。
現在APH・薄桜鬼中心で活動中。貴族の奏でる音楽を聴きながら沖田さんの胸板に埋もれたい。
カメコとしても活動できるよう、眼レフ修行中。

あ、腐です。

next event... 
→4月  【未定】雪村千鶴…薄桜鬼
→日にち未定
 【大阪】ボカロ…鏡音レン(通常)
 【某所】刹月華…Kyte
 【大阪】ローリンガール…男の子
 【某所】Boss Death…レン

※写真のお持ち帰りは御本人様のみ許可しております。
下げてほしい写真がございましたら、お手数ですがメールフォームまで御連絡を下さい。早急に対処させていただきます。

※ロケ地等の質問にはお答え致しかねますので予めご了承ください。

ご来場者数

最新トラックバック

リンクについて

当サイトは同系統のサイトに限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、して頂けたら喜んで遊びに行かせて頂きます。
【サイト名】
Liatris...
【URL】
http://liatris0000.blog11.fc2.com/
【管理人】
櫻井いちか
【バナー】
Liatris... バナー直リンク推奨

リンク

コスプレ
Zero Defect(エニグマ様) albus. (lycoris様)  enemidoll(すいま様)  Truth(桐山かめ様)

黒い天使(麻生蓮様)

いつもお世話になっております
Fairy
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

pixiv

Twitter

マイリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛したっていうのですか?

しがみついて藻掻くことを――



最近狂ったように聞いてます

純粋にモザイクロールが好きな方に怒られそうなんですが…

これ…

歌詞で普墺妄想したらめっちゃ萌える…(・∀・)

いや、イイ曲ですよ、純粋に。

カメラマンさんからデータ頂いたのでらくがきしてちょっとだけぺたり。
ysn_100822_IMG_7026.jpg
ysn_100822_IMG_7117.jpg
Photo by悠介さん
普&ミシェル@ロキさん

ジェラート美味しかった―
だがしかし本当にとけるの早くて時間との戦いだったのだよ。笑
夏満喫したって感じですね!
ミハクラについては何も言うまい…。あえて一言言うならば、痩せるのでリベンジさせてください(土下座)

シリアスでイイ感じの写真いっぱい撮ってもらったので早くレポしたい!
多分夏休み明け!
スポンサーサイト

今年の私はきっと人生の頑張り時

朝から生死の境をさまよった櫻井ですこんばんは(キリッ)
血とか苦手な人いるだろうからこの話は最後に。

またぼちぼち就職活動とか入り始めて、今が頑張り時だなーと思います。
下半期は就活につき活動自粛!(キリッ)とか言っときながら上半期より予定ぎゅうぎゅうな私はドM。
なにが怖いって、面接とかが撮影会の日に被ってしまわないかが一番怖い。ドタキャンとか、迷惑かけるし絶対したくない。楽しみな半面、無事に撮影に臨めるか、その当日までドキドキします。

今までの6年間のコスプレ人生の中で、多分今が一番コスプレ楽しい。楽しいって思わせてくれるコス友がいるってすごく幸せ
今は「今が一番コスプレ楽しい」を毎年更新できるような予感がしてます。まぁコスプレばっかりしてるんじゃなくて、程良くオフも挟みながらね。笑
だから来年も関西でコスプレしたい。関西に残りたいと思ってます。
関西で就職決める、ぞ!`ω´ふんっ
IMG_5619kakou_20100828010230.jpg
まぁ関西でこんなことばっかりしてる訳だが。

チキンな私のなけなしの行動力を振り絞って登録させていただいたランキングが、少しずつ順位が上がって恐れ多くてビクビクしているんですが、アクセス数自体はそんなに変わってないんですよね。もともと身内しかチェックしてなかろうなブログなのでそんなにアクセス数も多くなく。これはどういうことなの。カウンターがおかしいんかな。
おばちゃんなのでランキングとかそういう仕組みをそもそも良く理解してないw

あ、ちょっとエグい話。












朝といっても昼近いのですが。前に割った茶碗の破片が残ってたみたいで、勢いよく踏んで足の裏ざっくり行っちゃって、空腹+夏バテ+月1+結構な出血で眩暈と変な汗と吐き気が止まんなくてですね…。本気で命の危険感じたお´^ω^`
一人暮らしってこういうところが怖いですよね。部屋で倒れても誰にも発見されない。
出血が止まらなくてびっくりしたんですが、意外と痛みはあまり無いです。
歩くとちょっと変な感じするかな。
ゴミの回収にギリギリ間に合って本当に良かった…。文字通り死に物狂いでゴミ出しをした2010年、夏。

学ヘタ親分はサッカー部。これだけは譲れない。


今日は!親分ちでは!トマティーナなんやってぇぇぇぇぇぇえ!!^///^
私にトマト投げたってぇぇぇぇえ!^///^
おやぶんキスしたってぇぇぇえ!^///^

そんな感じでウホウホしてたら学ヘタ衣装が届いたウホ。

親分メイクを練習してみたけどなんか違うウホ。
あのイケ可愛い感じが…皆無…。取り敢えず私はダブルラインというものを履き違えている気がする。
可愛い笑い方を教えてエロい人。
貴族とか無表情ツン顔系がいかにやり易いか痛感したウホ。

まぁいいか、今日トマティーナだし。ウホ。

衣装製作[3巻水兵墺/APH]

事後報告も良いところですが^^笑

一昨日してきた水兵墺さんの製作過程の写メが残ってたのでぺたぺた!

カフス。
20100824005403.jpg
ラインずれた…!どうもガサツでいかんですな´^ω^`
結局この後縫い直しました!


今回一番悩んだ帽子!
20100824005412.jpg
20100824005421.jpg
今回はとあるサイト様から型紙をお借りしました。
これから作ろうかと思ってる方は『ゴブハット 型紙』で検索すると幸せになれますよ!(^O^)
製作者の方の使用ルールを良く読んで、感謝の気持ちを忘れずお借りしましょう*・ω・*

んで帽子のリボン。
20100824005418.jpg
今回一番作り直したパーツです。笑
袋縫いで何度か試みたのですが、V字が上手くいかなくて却下。
結局パーツを二枚目重ねて縫い合わせました!その辺に転がってたバイアステープをヒントに。笑
リボン、赤と白で国旗柄にしたら可愛いかなとか思ったのですが、ATCの規制も考えてやっぱりシンプルにv

完成はこちらー!水兵合わせ楽しかったです♪
I_20100824010326.jpg
基本のセーラー服はコスモードさんの型紙の丈を延ばして使いました。
ところで、私の眉毛どこいったん…?
プリとか完全に眉毛消えてた。しょんぼり…。

ファスナー買いに100均まで自転車飛ばしたら、裁縫箱から2本もファスナー出てきて絶望した。

【ATC】デートしてきたよ!【速報】




暑かったけど楽しかったー!(*^o^*)

ロキさんのプーちゃん可愛い…*´`*
ほんと可愛い…*´`*<草食系美味しいです

クランは相変わらず事故だった訳ですがロキミシェルがただの実写だったので私は満足です(キリッ)
でも時間足りなかったー!プリ取れなかった…´・ω・
次は私服か制服でデートしてくだしあ!(*^o^*)
それまでにウィッグと餃子(※ゼントラ耳)作り直しておきます!

お友達にもたくさん会えて嬉しかったです!(*^o^*)
でも皆さんの写真撮れなくて悔しい…´;ω;ぎぎぎ
りこさんの親分イケメン過ぎたどういうことなの<〇><〇>

アフターも、とのさん、ちなみさんのお二人と合流してわいわい楽しかったです!

撮影会もいいけどやっぱりイベントイイネ!楽しいね!*^^*
丸一日お付き合いして下さった悠介さん有り難う御座いました!データ楽しみにしてます(*^o^*)
暑い中お疲れ様でした☆

セーラー貴族に無限の可能性を感じずにはいられない。


冷静になって考えたら、せせせせせせ成人男性にセーラー服…!!!?(この時点で冷静ではない)

いや、わかってる…某おニャ〇コ的な、セーラー服を脱がさないで的なセーラー服では無い事はよくわかってる…。

でもなんか…貴族のウィッグをシャンプーしたら貴族(のウィッグ)から良い匂いがして辛抱たまらん。誰か警察呼んでくれ…。

坊っちゃん…好き…。ハァ…(乙女の溜め息)

そういえば椿屋四重奏のライブ、前回のツアーが本当にチケット取れなくて最後まで大変だったから数打ちゃ当たる方式で2公演応募したら大阪も京都も当たってしまったのでどっちに行こうか悩んでるであります。

罪悪感を感じながら文化祭を抜けて幸せを掴むか(京都)

授業終わってから必死の形相で電車乗って駆け込むか(大阪)

悩むであります。どっちも行こうかな!(*^o^*)

あと収納場所もお金も無いので着る予定の無い衣装とかサイズ合わなくなった衣装とかバサバサ処分し始めました。着ないのは本当に着ないんだよね、似合わないから。
主に女の子制服系やら女の子ウィッグやら。寂しいわしんみり。
マクロス、ハルヒ、けいおん、まりほり…かな?
けいおんとまりほりはサイズが合わないんだけどまたやりたいから自分で作ろうかと。いちかさん腕短いから業者製衣装は強制萌え袖だぜ!(*^o^*)<見たくねぇよ!
ランカ制服はkioちゃんが欲しそうだったから夏休み中は取っといてるぞい!(*^o^*)

さよならダアリン ダアリン ねえダアリン


作業中ずっとリンネ聴いてました。めっちゃ好み!
ヤマイさん…すき…*^ρ^*

取り敢えず水兵貴族衣装終わりました。
ズボン丈短いけど気にしたら負けだと思ってる^^
帽子、帽子を頑張ったんだ…帽子を見てくれ…ボロボロだけどな^^
これ、親分もできるなぁ。
3巻の「えすぱーにゃっ☆」ポーズの破壊力異常^ρ^親分ハァハァ
でも相変わらず色んなとこボロボロ突貫工事ですグギギ!衣装製作の神になりたい(真顔)

あとやることは
・クラン衣装の手直し
・クランの耳
・貴族ウィッグ洗髪
・貴族ウィッグのセット
・課題(お)

あぁぁぁあぁあプーちゃんとミシェルとデートデート!\(*^ρ^*)/ドゥルッフー!!
浮かれて小道具に浮き輪とビーチボール買っちゃった☆
現在海無し県在住なのでリア充目的で使用される予定が無いw
HOMOとノマカプの最愛カプで一日過ごせるとか何コレ幸せ過ぎて私融けるんじゃね?と思ったら何なの22日の気温。
36/27とかワロスwww融解フラグwwwwww
22日ATCの皆さん、熱中症には気を付けて楽しみましょうね!`・ω・

クェイサー合わせも日にちが決まったのでぼちぼち準備しまっせ!
取り敢えずどえむからどえすにジョブチェンジすることから始めましょうwww
教会楽しみドゥルッフー!合わせの皆さん、シェアの皆さん宜しくお願い致します!

トキメキ、足りてる?【拍手レス】

変換 ~ DSC_0050
普@ロキさん
Photo By kioさん

昨日はロキさんと難波デートしてきたのです!
とりあえず言いたいことは
普墺厨ひでぇwwwの一言ですな!
学ヘタの少女漫画な普墺を妄想して大爆発してた。普墺厨の恐ろしい所は如何わしいことをローテンションで淡々と真顔で言うことなのです。ガチで変態っぽい。(全国の普墺ファンに謝ろうか)

へへへ、来週の水兵普墺ちょう楽しみ^^
100均でビーチボールと浮輪も買ってきちゃった。セーラーに遊び道具ってどうなん?って感じかも知れないのですが、ほら、夏だし。普墺厨櫻井いちかの脳内はいつでも春真っ盛りですが。
後半はミハクラです。
いちか「ミシェルハァハァ」
ロキさん「クランハァハァ」
これを利害の一致と言います。ここテストに出ますよ。

そういえば今日実家から大量の食糧が送られてきて、「今月はこれで勝つる…!!(食費的な意味で)」とか思いました。芋の数凄いwww
電話でぽろっと海産物食べたいーって言ったらいっぱい海の幸の真空とか瓶詰も入っててほっこりしました。ありがたやー!
鮭トバのミリン漬けとか久々で、「そういえばこれ私好きだったなー」って他人事のように思い出しました。
母親って子供の好物凄く覚えてますよね。
子供のころよくもりもりつまみ食いしてタッパーをほぼ空にしてびっくりされてたなぁ、ミリン漬け。もりもり。(つまみ食いなう)

追記に拍手レス!
more...

世間は夏コミですな

私も夏コミ行きたい…!!
大好きなサークルさんの新刊やら美しいレイヤーさんのROMやら、告知を唇を噛み締めて拝読しております*´`
しかし一番欲しいのはフライヤーだったりするんだ…世界会議行くしかないのか…行けるかな世界会議…。悶々。

さてさて、私は明日ロキさんとデートして来ますよ!
普墺水兵合わせの布会議して普墺萌え会議をして一緒に布買いに行くんだ!
どや、(オースト)リア充だろ!
ロキさんファンのみんなごめんね…!明日はいちかさんがロキさんを独☆占しちゃうんだぞっ!
寝坊しないように今日は早く寝よう(キリッ)

15日はkioちゃんとボストン展見てくるよ!
あ、なんか普通にリア充っぽい。

今日はのそのそ眼科行って、再検査してきました。
前回眼圧の平常値を大きく上回る異常値を叩き出しまして、緑内障フラグ乙な感じだったんですが、今日の再検査で正常値だったので眼科通い免れました(^O^)
ビューラーで睫毛ぐりんぐりんにした甲斐があったぜ…(キリッ)
風が睫毛に当たると高く出るらしいよ。
普段どんだけ睫毛下向きなんだよって話ですな。

それより私の前に会計した人が「こだまきよし」さんだった件。
あ、残念ながら一般人でした。

8月8日 万葉ホール【WORKING!!】

万葉でWORKING!!してきました!
なんか知らんけど朝5時に目が覚めて(ATCでもこんな時間に起きないよ!)、炊事洗濯食器洗い済ませて、今日の合わせに向けてテンション上げる為にWORKING!!見て、メグミちゃんと合流して、二人仲良く電車に乗り遅れました!
そんな訳で30分遅刻しての到着…。kioちゃん本当にごめんorz

利き目塞いでるせいで写真ブレブレだわウィッグちゃんとしてないわで、この日はカメコとしても被写体としてもいちかさん使えなかったと思うんだ!
久しぶりの日本人コスなので化粧薄くしようと思ったらなんか失敗だったなー…スッピンみたいであまり見せられるような写真が…無い…^q^
万葉は特に照明が赤くてメイク飛ぶ気がする。ATCではメイク気を付けよー!

合わせの小鳥遊君と相馬さんが可愛いのが唯一の救いですな!
WORKING!!知名度がどんなもんかわかんなかったのですが、結構わかってもらえて嬉しかったです^^
みんなWORKING!!すると良いよー!

終日:ED組(WORKING!!)
小鳥遊 宗太@メグミさん
相馬 博臣@kioさん
佐藤 潤@櫻井いちか

Photo byメグミさん&櫻井いちか
Special thanks No U turn!スタッフ様方

追記にお写真です!
more...

7月19日 まじかるスタジオ コスベル2【APH】

この衣装もずっとやりたかったので、lycorisさんにお誘い頂いてからめっちゃ楽しみにしていましたv
7月の衣装とは思えない見た目ですが楽しかったー^///^
またやりたい!

後半:竹林しょたりあ(APH)
神ロ@Siaさん
北伊@lycorisさん
南伊@櫻井いちか

Photo by Siaさん/lycorisさん/櫻井いちか
Special thanks まじかるスタジオ コスベル様

追記にてお写真ですv
more...

7月19日 まじかるスタジオ コスベル1【APH】

何ヶ月も待ちに待った継承合わせでした!^///^
継承衣装を作ってる時からフルメンバーでの継承合わせが夢で。それでも私なんかにその機会が巡って来るなんて、当時は思ってもみませんでした。皆さんのおかげです!
暑い中、皆さん本当に有難う御座いました!大好き!!^///^

まぁ、そんな大事な日にいちかさんってばスカーフとメガネ忘れたんだよね。
歪みないだろ…?笑えよ、いっそ笑えよ…。
100均でメガネを買ったは良いんですが、スカーフを貸してくれたポチ子には本当に頭が上がりません!本当に有難う!

前半:継承戦(APH)
普上司@Siaさん
普@ちまきさん
西@成宮さん
仏@ポチさん
墺上司@lycorisさん
墺@櫻井いちか
洪@伯怜さん
英@湯乃さん

Photo byポチさん/ちまきさん/lycorisさん/湯乃さん/櫻井いちか
Special thanks まじかるスタジオ コスベル様

追記にてお写真ですv
more...

朦朧とした日々

毎日毎日暑くてな…。

一日一記事が早速破られました。笑
一昨日イベント写真掲載頑張ったから良いんだ…(甘え)
あ、BBスタジオでの前半東欧と、万葉でのマカロニ兄弟の写真掲載できていなかったので追加しました。
これこれ。

画像 632
「ちぎっちぎっ」
「ヴェー、にーちゃんやめてよー!」

ただいま7/19継承写真鋭意レタッチ中!
今思い出しても滾るー!^///^

7月11日 万葉ホール2【VOCALOID派生/マクロスF/ゲスト様】

後半:サイハテ(VOCALOID派生)
MEIKO@櫻井いちか
鏡音リン@エニグマさん
女装なのに19cmブーツを履かなければならない切なさ^^^^^^

【ゲスト様】
マクロスF
ランカ・リー@エニグマさん
刹月華(VOCALOID派生)
Len@外山 翠さん
Kyte@潤さん
Gackpo@北都さん
掲載許可有難う御座いました。

Photo byエニグマさん&いちか

IMG_9502.jpg
more...

7月11日 万葉ホール1【APH】

レポを放置しすぎて記憶が薄れかけつつある万葉レポ行きます(キリッ)
久しぶりのちびロマでトマト一味!メンバーの本来の身長を活用して来た訳だよ^///^
で、会場に入ってポチ子と並んで歩いてる時の一般の方の
「見て!めっちゃちっちゃい…!!」
の一言が忘れられません^^^^^^
そうか、まぁ、親分と40cm近く差があったしね…(遠い目)
男装レイヤーとしての自分の方向性について悩み始めましたwww

前半:トマト一味(APH)
アントーニョ@ポチさん
ベル@りこさん
フェリシアーノ@成宮さん
ロヴィーノ@櫻井いちか
後半:サイハテ(VOCALOID派生)
MEIKO@櫻井いちか
鏡音リン@エニグマさん

Photo byポチさん&エニグマさん&いちか

今回写真が多いので前半後半に記事を分けさせて頂きました。

追記にてAPH!
more...

7月4日 スタジオ撮影会2【APH】

後半…捏造私服
※この先、「ホームパーティー」の私服をイメージした捏造衣装になります。この設定に嫌悪感のある方は閲覧を御遠慮下さいますようお願い致します。

参加者様(順不同)
アルフレッド@ポチさん
アーサー@すいまさん
マシュー@あまゆさん
フランシス@あいじさん
イヴァン@あるあさん
ギルベルト@紳さん
アントーニョ@深夜白菜さん
ベル@伯怜さん
ピーター@抹さん
エリザベータ@かのこさん
本田菊@成宮さん
王耀@くわこさん
ローデリヒ@櫻井いちか

Photo by参加者の皆様
Special thanks BBstudio様
more...

7月4日 スタジオ撮影会1【APH】

ポチ子とアメリカの誕生日祝い撮影会でしたv

人数が多いので記事中の記名省略致します。

前半…通常衣装
参加者様(順不同)
アルフレッド@ポチさん
アーサー@すいまさん
マシュー@あまゆさん
フランシス@あいじさん
イヴァン@あるあさん
ギルベルト@紳さん
アントーニョ@深夜白菜さん
ベル@伯怜さん
ピーター@抹さん
エリザベータ@かのこさん
本田菊@成宮さん
ローデリヒ@櫻井いちか

カメラ@くわこさん

Photo by参加者の皆様
Special thanks BBstudio様
IMG_8472.jpg
追記からお写真!
more...

6月6日 ATC【APH】

念願のフライパングル合わせでしたvv
ほんとに楽しくて一日あっという間でした。

…が、リサイズの時保存画質の設定ミスってしまって画質ぼろぼろですorz
横向き画像はクリックで全体が表示されます!(^0^)

ローデリヒ@櫻井いちか
ギルベルト@ロキさん
エリザベータ@kioさん

Photo byいちか&kioさん

追記にお写真。PC推奨。
more...

ハイなムードでとろけたい

前回前々回のエントリーを見て誤解されそうだけど、あんなことばっかりしてたわけじゃないんだからね…!><
ちゃんと真面目っぽくも撮りましたよ。笑
IMG_0205.jpg
IMG_0214.jpg
試着でメイクあんまり濃くても違うかなーと思っていつもより心持薄くしたんですが、逆に薄くて落ち着かなかった。笑

帰りにテンション上がって、kioちゃんメグミちゃんとWORKING!!のDVD3巻4巻借りてみたんだけど、追加映像が可愛過ぎてズルかった<○><○>
皆さん、いちかはさとやちが好きだ、大好きだ…。
両手で薬受け取る八千代さん可愛い…
「頭も痛くなっちゃって」って頭抱えてはにかむ八千代さん可愛い…
ああああああああ八千代おおおおおおおおおおおおお…!!!!!(八千代って呼んでたら相馬きおすけに「なんか嫌だからやめてw」って言われた。笑)

八千代さんが欲しいよー><

ほんとWORKING!!楽しかった。
早く写真レポをアップしたい!
9/12のATCでの大型も楽しみにしていますvv主催頑張りますからね!(キリッ)



好きなポーズで告りたい

万葉で好きなポーズで告ってきたお!^^

まぁ、詳しくは写真を見てくれ^^
まぁ、そういうことだ。つまり佐藤さんはクールの裏に情熱を込めた炎のコックなんだ。

IMG_0211.jpg
IMG_0169.jpg


…異論は認める。

【WORKING!!】万葉【速報 】



お疲れっした!(*^o^*)

佐藤いちかはひたすらネタに走ってたけど、みんな優しいから怒らないで受け入れてくてたお!(*^o^*)

ブログサイトの方にはもっと酷い佐藤さんをぅpしますwww

取り敢えず今から呑み!(*^o^*)

明日は万葉!

明日は万葉ホールです!あの照明の色さえなんとかなれば近いしまったりしてて大好きです。笑
今回WORKING!!一着なのでほんとにまったりする気満々ですぞ!
小道具もいっぱい用意したので楽しみvv

新しい名刺も刷ったんですが、いちか史上最高の厨二臭さ!笑
一緒にエニの名刺も(勝手に)作ったんですが、エニのはポップキュートな感じなのに、私のは根暗なRPG臭がするおwwwどうしてこうなったwww

そういえば一週間くらい前からほっぺにでっかい吹き出物(もうニキビじゃなく吹き出物の年だぜ…しんみり)ができてて…それはもう人生初なくらいでかくて、輪郭変ってるおpgrwwwな感じでorz
一週間もあれば治ると思ってた私が甘かった!だいぶ小さくはなったけど。
イベントに被るとかタイミング悪すぎよふじこ!><

Photo by紳さん
DSC_0614.jpg
紳さんから貰ったデータの私が通常運転すぎる件。
DSC_0602.jpg
菊様@成宮さん
まぁ、基本でしょう^^
問題は私のどっしりとした安定感というか…まぁ座り方がおっさんくさいとかそういう点だよね。

「大丈夫」と囁いた

貴方も泣いていたの?

******************


これからできるだけ毎日日記を書いていこうと思います。
何日続くかな…!?笑

あ、今まで書きそびれていましたがリンクフリーに甘えて素敵ROM企画サイト様の応援リンクを貼らせて頂いておりますv
大好きなレイヤー様の大好きな組み合わせのROM…もう春まで待てません*><*
他にも素敵なAPHのROM企画様を拝見し、うほうほと鼻息荒く楽しみにさせていただいております^///^

イベレポも溜まってるのでぼちぼちね!
フライパングル合わせ辺りから溜めてる。
今日はボカロな気分だったので1月のmagnetの写真貼ろうと思ったのですが、あまりに肉が酷いので辞めましたwww
今だから言えるけど、あの頃は今より7キロ太ってたんだよねw
でもダイエットの成果が目に見えるとモチベーション上がりますな☆
最近ダイエットだけでなく体鍛えるのにハマってます。腹筋とか。
二の腕は1月から4cm落ちたのに太ももは変わらず…orz
なので最近は太もも中心にストレッチしてます。これは腹筋にも効きそう!刹月華とBoss Deathの為に頑張る、ぞ!

_MG_0223.jpg
Photo by lycorisさん
ブリ天@湯乃さん
北伊@lycorisさん
南伊@いちか
7/19のスタジオにて☆
この日つけまが取れかけてて、風前の灯のようでしたwww

心を入れ替えて

こんばんは、絶賛夏バテ中のいちかさんです。ウーロン茶が主食です。

白状しますと今まで此処の記事は完全にミクシとカイブの記事使いまわしで(私が)つまらないので、心を入れ替えて、こっちでしか書いてない記事を書こうと思います。
とりあえずせっかく頂いた写真とかぺたぺた貼って行こうかな。あ、レイヤーのブログっぽい。

バナー変えたいしTOP画も変えたいし!
夏休み(笑)のうちにいろいろいじっとこうと思います!

IMG_0428.jpg
Photo by メグミさん
まりほりの鞠也さん。既成衣装は大体サイズが合わなくてションボリ´`
GW中3回も撮影に出かけたりして、この辺りは若かった…(しんみり)
ロケの時、「ちょw最高気温20℃とかwwwねーよwww暑過ぎwww」とか言ってた自分バカス^^今35℃の世界で生きてるよ。人間って凄い生命力ですな。

「初めて会った佐藤君はヤンキー みたいで恐かった」


とんでもねぇよ轟さん…コイツ絶対

 現 ヤ ン

だよ…。

orz

なんか売れないビジュ麺のようだった…少なくとも3回は佐藤さんする訳で…合わせの皆さんに全力で土下座^^^^^^
メイク練習しよう´^ω^`
しっかしウィッグバサバサ切ったらめっちゃ毛がなくなったw
2000円分は切ったと思われるw
後、次からちゃんと型紙取ろうと心に誓いました!(^O^)油断ダメ、絶対!

久々に体重計乗ったら体重減ってたーvv
贅沢言うならあと2キロ痩せたい`・ω・
でもチョコとかポテチとか食べたくて悶々とする日々´^ω^`

関係無いけど生田斗真君が源氏物語で光源氏役だって!斗真君も源氏物語も大好きな私勝ち組!映画館に観に行きたいなぁ(*^ω^*)♪

いやもう大変だったんですよ



介護等体験も終わったので就活・課題・コスプレ頑張るぞー!

介護等体験もね、朝早くて大変だったけど本当に良い経験になりました。ありふれた言葉だけど本当にね。
私が行ったのはデイサービスだったのでそれほど介護らしい介護は無くて、お爺ちゃんお婆ちゃんといっぱい遊んで貰いました\(*^o^*)/
思えば私は物心ついてから自分のお爺ちゃんお婆ちゃんと遊んだ記憶があまりないので、ちょっと寂しい気持ちにもなったり´ω`
お婆ちゃんの似顔絵描いたり´ω`
なんかお孫さんの嫁候補にされたり´ω`
うん´ω`

毎日帰りに食べるセブンティーンアイスに楽しみを見いだしたり、31アイスを探したけどクレープ屋さんしか無くてクレープ食べたり、最終日はCoCo壱でお疲れ会したりと本当に有意義な実習でしt…アレ?^^
またプヨってきたので腹出し衣装までに絞ります。
とか言いつつ心斎橋のプリン屋さんが凄く気になってます…ううう行きたいな!

取り敢えずWORKING!!衣装はボタン以外終わったのでボタン買いに行ってきます。
ズボンがパツパツなので、8/8万葉の方は指差してpgrしてやって下さい^ρ^
このズボンがスルっと穿けるようになったら私毎月クランやるわ(真顔)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。