プロフィール

櫻井いちか

Author:櫻井いちか
関西と東北で活動しているチキンコスプレイヤーの呟き写真ブログ。
イラストも載せたりしてます。
現在APH・薄桜鬼中心で活動中。貴族の奏でる音楽を聴きながら沖田さんの胸板に埋もれたい。
カメコとしても活動できるよう、眼レフ修行中。

あ、腐です。

next event... 
→4月  【未定】雪村千鶴…薄桜鬼
→日にち未定
 【大阪】ボカロ…鏡音レン(通常)
 【某所】刹月華…Kyte
 【大阪】ローリンガール…男の子
 【某所】Boss Death…レン

※写真のお持ち帰りは御本人様のみ許可しております。
下げてほしい写真がございましたら、お手数ですがメールフォームまで御連絡を下さい。早急に対処させていただきます。

※ロケ地等の質問にはお答え致しかねますので予めご了承ください。

ご来場者数

最新トラックバック

リンクについて

当サイトは同系統のサイトに限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、して頂けたら喜んで遊びに行かせて頂きます。
【サイト名】
Liatris...
【URL】
http://liatris0000.blog11.fc2.com/
【管理人】
櫻井いちか
【バナー】
Liatris... バナー直リンク推奨

リンク

コスプレ
Zero Defect(エニグマ様) albus. (lycoris様)  enemidoll(すいま様)  Truth(桐山かめ様)

黒い天使(麻生蓮様)

いつもお世話になっております
Fairy
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

pixiv

Twitter

マイリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


4月18日 某所ロケ【薄桜鬼】

平日休みなお仕事のおかげで今年の桜ロケを諦めていた私を、クロさんという天使が拾ってくださいました…!
そんな訳で念願の薄桜鬼桜ロケで御座います!
一足遅くて桜は散りかけでしたが…花弁の絨毯が凄く綺麗で、背景もすごく薄桜鬼!って感じで凄く楽しかったです
そして何より平助君が二次元
リアル平ちゃんにお姉さんは終始ハァハァしておりました
私は久々の外コスでメイクど忘れしてしまって残念な感じ…

藤堂平助@クロさん
沖田総司@櫻井いちか

IMG_5840.jpg


追記から写真です。
藤堂平助@クロさん
IMG_6116.jpg
IMG_5972.jpg
IMG_5977.jpg
IMG_6029.jpg
IMG_6030.jpg
この写真で、水面に映る羅刹姿の自分を見つめる平ちゃんを妄想して大爆発余裕でした^^^^^^
IMG_6036.jpg
IMG_6203.jpg
IMG_6239.jpg
IMG_6240.jpg
IMG_6300.jpg

沖田総司@櫻井いちか
IMG_5846.jpg
IMG_6302.jpg
IMG_6304.jpg
「君に、呼ばれたような気がしたんだ」
千鶴ちゃんに呼ばれて振り返ったイメージで^q^
IMG_6373.jpg
IMG_6349.jpg
IMG_6320.jpg
IMG_6321.jpg
IMG_6336.jpg
IMG_6335.jpg
ちょうど同じような写真で微妙に表情違う写真があったので、下手な加工で羅刹ってみた。
羅刹っぽい笑い方が出来ていると良いのですが;;
IMG_6795.jpg
IMG_6397.jpg

こんな感じの一日でした!
クロさんが本当にお写真お上手で、私ももっと頑張らねばー!って思いましたv
黒執事とかまた是非御一緒したいですv
お付き合いくださって有難う御座いましたvv

そして実はロケの次の日、4/19で私2○歳になりました!(^0^)<伏せ字は乙女心よ!
そろそろ重力に勝てなくなってまいりましたが、残業を終えて携帯を見ると沢山のメールやメッセが来ているのを見ると、やっぱり誕生日って良いものだなぁと思います*^^*
皆さん有難う御座いますv
いつまでたっても未熟者な私ですが、これからも宜しくお願い致しますv
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

