プロフィール

櫻井いちか

Author:櫻井いちか
関西と東北で活動しているチキンコスプレイヤーの呟き写真ブログ。
イラストも載せたりしてます。
現在APH・薄桜鬼中心で活動中。貴族の奏でる音楽を聴きながら沖田さんの胸板に埋もれたい。
カメコとしても活動できるよう、眼レフ修行中。

あ、腐です。

next event... 
→4月  【未定】雪村千鶴…薄桜鬼
→日にち未定
 【大阪】ボカロ…鏡音レン(通常)
 【某所】刹月華…Kyte
 【大阪】ローリンガール…男の子
 【某所】Boss Death…レン

※写真のお持ち帰りは御本人様のみ許可しております。
下げてほしい写真がございましたら、お手数ですがメールフォームまで御連絡を下さい。早急に対処させていただきます。

※ロケ地等の質問にはお答え致しかねますので予めご了承ください。

ご来場者数

最新トラックバック

リンクについて

当サイトは同系統のサイトに限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、して頂けたら喜んで遊びに行かせて頂きます。
【サイト名】
Liatris...
【URL】
http://liatris0000.blog11.fc2.com/
【管理人】
櫻井いちか
【バナー】
Liatris... バナー直リンク推奨

リンク

コスプレ
Zero Defect(エニグマ様) albus. (lycoris様)  enemidoll(すいま様)  Truth(桐山かめ様)

黒い天使(麻生蓮様)

いつもお世話になっております
Fairy
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

pixiv

Twitter

マイリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1月2日 NewYearFestival2010【APH/三國無双4】

新年恒例イベント行ってきました!前半後半合わせで楽しかったー!

今回写真の枚数半端無いんだ…^q^ハアハア
なんか携帯から見ると写真が赤いんだ…特にステージ写真。設定ミスです。
サクサク行くよー!前半はAPH。
相変わらずPC推奨。

IMG.jpg
継承合わせ
ローデリヒ@櫻井 いちか
ギルベルト@麻生 蓮様
フランシス@柳夜 砂希様

更衣室でカラコンが入らなくてパニくってたら一時間くらい経ってた…切腹するしかない。
合わせの皆さんが笑顔で迎えてくれて天使かと思いました´;ω;

ギルベルト@麻生 蓮様
IMG_3802.jpg
IMG_3757.jpg
このイケメンっぷりである^^
私、麻生さんのギルを生で見るために帰省しました(本気)

フランシス@柳夜 砂希様
IMG_3909.jpg
IMG_3903.jpg
IMG_3899.jpg
美しいぃぃぃぃい…!!!本当に仏兄ちゃんまんまでしたv
こんなにも美麗なフランシスさんとも御一緒できるなんて…!!楽園*´`*ハアハア

興奮しすぎて私のピン無いよ^^笑
しかしピンはともかく、仏兄ちゃんとの2ショットもないのは重大な問題である。無念…!
そんな唯一の3ショット。
IMG_3702.jpg
地元でのAPHの女の子ホイホイ率半端無かった。まあこんなイケメンが2人もいたらね!当然だよねハアハア。
そして私すっごく美味しいポジションだと思うんだハアハア!!美形に挟まれて幸せ*^q^*

念願の水と油コンビ!
IMG_73.jpg
IMG1.jpg
IMG_3783.jpg
IMG_3780.jpg
しかし私のロデは顔が強そうだ…笑
身長差もいい感じv(いちかさん、15cm厚底装備w)
継承合わせ本当に念願だったんですー!v
しかも思いがけず素敵な仏兄ちゃんもいらっしゃって、本当に感無量ですvv

お次はAPHのゲスト様v

エリザベータ@桐山 亀様
IMG_3732.jpg
IMG_3738.jpg
可愛いよー!亀ちゃんエリザさんめっちゃ似合う*´`*
継承も楽しみ!準備できたら是非合わせしてください!!

ルートヴィッヒ@紅 薙景様
ギルベルト@麻生 蓮様
IMG_3711.jpg
芋兄弟御馳走様です^q^ハアハア
ルートのピンを撮れて無くて涙目…orz
可愛いフェリちゃんもいらっしゃったのに、そちらも撮れなくて…今度お会いしたら粘着リベンジします!!
というか今度は旺さんの継承親分を生で拝見したいですハアハア^^

ローマ帝国@浅北 紀代様
IMG_3807.jpg
IMG_3812.jpg
たくましいローマ爺ちゃん!まさか八戸でローマ爺ちゃんにお会いできるとは思って無かったです!
紀代様には後半もお世話になりましたvv

ローデリヒ(ちびたりあ)@周 灯乃様
IMG_3914.jpg
IMG_3913.jpg
貴族ktkr<○><○>
ずっと狙ってましたハアハア
美しくてスタイルがよくて気品溢れる貴族様でしたハアハア
貴族好き過ぎてハアハアしながら私がジワジワ近づく様は相当ホラーだったと思うんですが、快く撮影させて下さいました!有難う御座いましたv
綺麗なメイドエリザさんを撮り損ねたのが心残りですorz

後半は無双の陸遜合わせv
APHに滾り過ぎて残り一時間という事態。
そしてカラコンを外し忘れるという暴挙。笑

4陸遜@櫻井 いちか
IMG_3951.jpg
IMG_3952.jpg
IMG_3953.jpg
帰省して2日で2キロ増えた典型的な正月太りで腹晒してきた^^
テロだろもうwww

5陸遜@桐山 亀様
IMG_3956.jpg
IMG_4011.jpg
IMG_3966.jpg
IMG_3987.jpg
IMG_3965.jpg
ちょう可愛い…!!<○><○>
なんだただの天使か。理解。
細くて羨ましい…!!

2ショット
IMG_3992.jpg
IMG_3994.jpg
IMG_3996.jpg
同じキャラなのにどうしてこうも私の陸遜は悪そうなのかwww
亀ちゃん陸遜可愛いよー*^^*
本当に天使だ…vv

久々にAPH以外のコスをして、しかもゲーム系とか、原点に返った感じでした。笑
そして無双と他ゲスト様v

3石田三成@霧咲 ゆいな様
IMG_3846.jpg
IMG_3850.jpg
IMG_3874.jpg
IMG_3883.jpg
IMG_4031.jpg
もふもふー!!
ゆいなさんの三成撮らないと新年始りませんな<○><○>
相変わらず衣装が神クオリティ!もふもふの染めとか模様とか、本当に圧巻でした!
御当地らきすたも喜んでもらえてよかったですv

長曾我部元親@浅北 紀代様
IMG_4049.jpg
IMG_4042.jpg
IMG_4052.jpg
前半のローマ爺ちゃんから戦国のバンドマンにチェンジ!
更衣室から、撮らせていただこうと目を付けていました!vv
まさか八戸に無双が4人もいるなんて思ってもみませんでした!
写真は撮りそびれたのですが、綺麗な綾御前様もいらっしゃったので、正確には5人ですが!お写真お願いしたかったです!orz

戦場ケ原ひたぎ@興真様
IMG_3919.jpg
IMG_3933.jpg
IMG_3941.jpg
興真さんの女の子!目がぱっちりで可愛いです*´`*ハアハア
もっと私の前でも女の子やって下さいハアハア。
やっぱり女の子いいよ女の子ハアハア。
そして私あっぷあっぷで藍さんの阿良々木君撮り逃した<○><○>万死
とりあえず化物語ちゃんと勉強します。

巡音ルカ@ササメ ユキノ様
IMG_4089.jpg
IMG_4069.jpg
IMG_4071.jpg
お久しぶりでした!
相変わらず細い…!
ササメさんがルカ様やると聞いてずっと楽しみにしていました!!またやって下さいハアハア!!

写真は以上です。恐ろしい枚数だ…。
素敵なゲスト様ばかりなので、間引けない…!
新年イベントだけあって、帰省組や地元組の皆さんとお会いできて楽しかったです!
邑さんも相変わらず可愛かった!平助可愛くて可愛くて、思わずお持ち帰りするところでした。邑さんファンに刺される覚悟ですハアハア。
不審者でサーセン^^
というか関東組の皆さんの優しさ本気にしていいんですか!わたし東京遠征本気で考えますよ!?`;ω;

コス納めも貴族、コス初めも貴族って決めてたので、達成できてうれしかったです。お付き合いしてくださった皆さん、有難う御座いましたvv
本当に楽しいイベントでしたv地元大好きだー!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

