プロフィール

櫻井いちか

Author:櫻井いちか
関西と東北で活動しているチキンコスプレイヤーの呟き写真ブログ。
イラストも載せたりしてます。
現在APH・薄桜鬼中心で活動中。貴族の奏でる音楽を聴きながら沖田さんの胸板に埋もれたい。
カメコとしても活動できるよう、眼レフ修行中。

あ、腐です。

next event... 
→4月  【未定】雪村千鶴…薄桜鬼
→日にち未定
 【大阪】ボカロ…鏡音レン(通常)
 【某所】刹月華…Kyte
 【大阪】ローリンガール…男の子
 【某所】Boss Death…レン

※写真のお持ち帰りは御本人様のみ許可しております。
下げてほしい写真がございましたら、お手数ですがメールフォームまで御連絡を下さい。早急に対処させていただきます。

※ロケ地等の質問にはお答え致しかねますので予めご了承ください。

ご来場者数

最新トラックバック

リンクについて

当サイトは同系統のサイトに限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、して頂けたら喜んで遊びに行かせて頂きます。
【サイト名】
Liatris...
【URL】
http://liatris0000.blog11.fc2.com/
【管理人】
櫻井いちか
【バナー】
Liatris... バナー直リンク推奨

リンク

コスプレ
Zero Defect(エニグマ様) albus. (lycoris様)  enemidoll(すいま様)  Truth(桐山かめ様)

黒い天使(麻生蓮様)

いつもお世話になっております
Fairy
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

pixiv

Twitter

マイリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


2月27日ATC  ゲスト様

写真が多いので独立させました。
ATCで撮影させていただいた素敵ゲスト様ですvv
追記にお写真!
きこ里さん@アーサー(海賊)
いっささん@アルフレッド(幼少)
IMG_5180.jpg
IMG_5186.jpg
更衣室から狙ってました<○><○>
手縫いだなんて信じられないくらい衣装クオリティが凄かったです…!
お二人ともリアルに外人さんみたいでしたv

石田ちえさん@アルフレッド
蒼藤黒猫さん@マシュー
樹さん@キ*ュ*ー*バ
IMG_5193.jpg
IMG_5202.jpg
バカンスの皆さん!皆さんリアルで可愛かったです!この日はとても寒かったので衣装的に大変だったと思うのですが
、愛を感じました…!!
皆さん遠いところから遠征お疲れ様でした!

かんたさん@アーサー(キャラソン)
Noahさん@アルフレッド(キャラソン)
IMG_5255.jpg
IMG_5261.jpg
素敵なキャラソン合わせに心臓止まるかと思いました!
気持ち悪いテンションで近づいてしまい申し訳なかったですorz
衣装も小道具も表情も素敵でしたv*^^*

スバルさん@ロヴィーノ(メイド)
IMG_5360.jpg
IMG_5362.jpg
細くてお顔が小さくて、お人形の様でした…!
ロヴィ可愛いよロヴィ<○><○>ハアハア
トマトに嫉妬!

お名前確認中@フェリシアーノ
お名前確認中@本田菊
結城洪斗さん@アルフレッド
お名前確認中@アーサー
木乃葉さん@フランシス
お名前確認中@王耀
桐生けいさん@イヴァン
IMG_5409.jpg
IMG_5411.jpg
枢軸・連合大型合わせ!これだけ集まると壮観ですね…!!
皆さんお優しい方でとても嬉しかったですv
お名前紛失の方が多くて申し訳ございません。
お菓子ご馳走様でしたvv


この日は沢山お写真を撮らせて頂いて楽しかったですvv
撮影させてくださった皆さん、有難う御座いました!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

