プロフィール

櫻井いちか

Author:櫻井いちか
関西と東北で活動しているチキンコスプレイヤーの呟き写真ブログ。
イラストも載せたりしてます。
現在APH・薄桜鬼中心で活動中。貴族の奏でる音楽を聴きながら沖田さんの胸板に埋もれたい。
カメコとしても活動できるよう、眼レフ修行中。

あ、腐です。

next event... 
→4月  【未定】雪村千鶴…薄桜鬼
→日にち未定
 【大阪】ボカロ…鏡音レン(通常)
 【某所】刹月華…Kyte
 【大阪】ローリンガール…男の子
 【某所】Boss Death…レン

※写真のお持ち帰りは御本人様のみ許可しております。
下げてほしい写真がございましたら、お手数ですがメールフォームまで御連絡を下さい。早急に対処させていただきます。

※ロケ地等の質問にはお答え致しかねますので予めご了承ください。

ご来場者数

最新トラックバック

リンクについて

当サイトは同系統のサイトに限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、して頂けたら喜んで遊びに行かせて頂きます。
【サイト名】
Liatris...
【URL】
http://liatris0000.blog11.fc2.com/
【管理人】
櫻井いちか
【バナー】
Liatris... バナー直リンク推奨

リンク

コスプレ
Zero Defect(エニグマ様) albus. (lycoris様)  enemidoll(すいま様)  Truth(桐山かめ様)

黒い天使(麻生蓮様)

いつもお世話になっております
Fairy
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

pixiv

Twitter

マイリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


5月5日 万葉ホール【APH】

怒涛のCW(コスプレウィーク)、ラストは地元・万葉ホールでした。
実は迷いつつ行かないつもりだったんですが、スタジオ翌日の昼・すき焼き〆うどんをきおちゃんと啜りながら

「万葉どうするよ。」
「どうするよ。」
「行くか。」
「おk。何やりたいよ。」
「夫婦。」
「おk。通常と継承やるか。」
「おk。」

ノリと勢いで決めた。

気温的にドMと思われかねない衣装チョイスでしかなかった訳ですが、愛でカバー。
皆さん墺洪は好きですか?私は大好きです。

大好きです。

そんな訳で、これでもかってくらいイッチャイチャしてきた。
ヘタリア界のリア充ですがなにか。
嫁が可愛くていちかさん幸せ^^

前半:通常
ローデリヒ@櫻井いちか
エリザベータ@きおさん
後半:継承
ローデリヒ@櫻井いちか
エリザベータ@きおさん
前半:通常
ローデリヒ@櫻井いちか
エリザベータ@きおさん
IMG_0443.jpg
IMG_0455.jpg
IMG_1188.jpg

後半:継承
ローデリヒ@櫻井いちか
エリザベータ@きおさん
IMG_0518.jpg
IMG_0509.jpg
IMG_0535.jpg

↓此処からはゲスト様v

ヴァルガス兄弟
フェリシアーノ@春葱さん
ロヴィーノ@さつきさん
IMG_0469.jpg
IMG_0470.jpg
もおおおおおおお可愛い兄弟を見つけてロックオンしてました!!
お二人ともお似合いですvv小道具も可愛いですーvv後半も声をかけてくださり有難う御座いましたvv
ヴァルガス兄弟好きすぎて、撮影中変な顔してお二人に恐怖を与えてはいなかったかと心配です/(;;^o^;;)\
お優しく対応してくださり有難う御座いましたvv

学ヘタ
ギルベルト@朱月湧さん
エリザベータ@姫宮桜良さん
IMG_0524.jpg
IMG_0526.jpg
更衣室の時から狙ってました<○><○>(斜め後ろから)
鞄は朱月さんの手作りだそうで、そのクオリティと愛に感動致しましたvv
快く撮影させて下さり、お話までさせていただいて有難う御座いました!^^


ホールイベの良い所は、アットホームで交流しやすい所だと思います^^
正直私この日鼻が詰まってて、顔がめっちゃ怖かったと思うのですが(www)それでも声をかけて下さる方がいらっしゃって嬉しかったです。嫁が可愛いからですねわかります^^
貴族ラミカも買えて満足ですvvv
アフターは私・きおちゃん・メグミちゃん・茶音ちゃんでサイゼ☆
今回のイベントでお相手してくださった皆さん、そして何よりこの連休中いっぱい東欧夫婦に付き合ってくれたきおちゃん、本当に有難う御座いました!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

