プロフィール

櫻井いちか

Author:櫻井いちか
関西と東北で活動しているチキンコスプレイヤーの呟き写真ブログ。
イラストも載せたりしてます。
現在APH・薄桜鬼中心で活動中。貴族の奏でる音楽を聴きながら沖田さんの胸板に埋もれたい。
カメコとしても活動できるよう、眼レフ修行中。

あ、腐です。

next event... 
→4月  【未定】雪村千鶴…薄桜鬼
→日にち未定
 【大阪】ボカロ…鏡音レン(通常)
 【某所】刹月華…Kyte
 【大阪】ローリンガール…男の子
 【某所】Boss Death…レン

※写真のお持ち帰りは御本人様のみ許可しております。
下げてほしい写真がございましたら、お手数ですがメールフォームまで御連絡を下さい。早急に対処させていただきます。

※ロケ地等の質問にはお答え致しかねますので予めご了承ください。

ご来場者数

最新トラックバック

リンクについて

当サイトは同系統のサイトに限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、して頂けたら喜んで遊びに行かせて頂きます。
【サイト名】
Liatris...
【URL】
http://liatris0000.blog11.fc2.com/
【管理人】
櫻井いちか
【バナー】
Liatris... バナー直リンク推奨

リンク

コスプレ
Zero Defect(エニグマ様) albus. (lycoris様)  enemidoll(すいま様)  Truth(桐山かめ様)

黒い天使(麻生蓮様)

いつもお世話になっております
Fairy
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

pixiv

Twitter

マイリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


便乗して予定とか


もう土曜日だー!5限目がない一週間はとても早くて快適です^^
そう言えば先週はクラスの子とホットケーキパーティーして、ものっっっっそい盛り上がったんだよ!私達のクラスにしては!!
教授に、静か・真面目・おとなしい・影薄い・気配が無い・絡みづらいと専ら評判の私たちにしては!!^^^^^^笑

そんなこまけぇこたぁ良いんだよ。笑
以下これからの予定と願望!自分用メモ!

→6/6
ATCにて、ロキさんkioさんとフライパングル合わせ!
うほほ役得役得ぅ!ようやくロキさんと合わせられるので楽しみ過ぎて1ヶ月はそわそわしてた^^
粘着カメコしてきます!キリッ

→6/10~6/30
教育実習により帰省。コスプレ休止。
6/8に京都発の夜行バスで帰るよ!お土産買ってヘタ映画観たい。時間と所持金次第。7月までやってくれるなら実習終わってから観よう。
京都のお土産は何が美味しいですか…!

あ!関東住みの方で7/1(木)のお昼~夜の間にかけて、池袋ナンジャタウンのヘタリアフェアにお付き合いして下さる方はいませんか…!
平日だから無理かな…!!;´・ω・
ダメ元でこっそり募集。

→7/4
スタジオ
ポチ子&アル誕生日撮影会!
相変わらず貴族で参加です\(^O^)/

→7/11
万葉ホール
継承合わせ?予定では墺洪仏西で継承合わせ!

→7/19
スタジオ・コスベルさん
継承・blog絵しょたりあ合わせ!
綺麗な上司と一緒!
現在、墺・墺上司・洪・普・普上司・仏(・西)とちょう豪華!
後半はlycorisさん・Siaさんとblog絵合わせv私は南伊でハァハァしてます^^

→8/1
ユートリー
帰れる…か…?(ゴクリ)かなりギリギリまで実習が詰まってます。夏が山場。
帰れたらWORKING!!の佐藤君。

→8月未定
ATCにてWORKING!!合わせ^^
現在決定メンバーは
ぽぷら・小鳥遊・佐藤・相馬・伊波(・山田)
です!日時等詳しくは実習が終わったらすぐに検討・連絡させて頂きます!至らない主催ですが宜しくお願いしますv

(8月はイベント自重。IB作ります。)

→9月25日
ハコスタGAC(仮)にて学ヘタ大型合わせ。
西でお誘い頂きましたイヤッフー!!\(^ρ^)/
まだ西ウィッグと西メイクで試してないのに合わせ予定しちゃって良かったのかな!笑
事故の予感!事故の予感!
ログハウスも楽しみにしてます!^^

→9月未定
某所ロケにて三國無双4の二喬合わせ\(^O^)/私は大喬!
kioちゃんの小喬楽しみvv
二喬念願だったから嬉しいvv

お金あったら世界会議行きたい^^

→秋~冬
涼しくなったらエニグマとバナナイス!
いちかさんはアイス担当もといエニグマさんのショタにハァハァする青い変態担当。中の人がいちかである限りカッコいいKAITOなどいない。
IB頑張って作るからね!
俺…腹筋が6つに割れたら刹月華作るんだ……^^

予定がいっぱいいっぱいなのと、教職の補講とかが急に入ったりするのでこれ以上先は具体的な予定が入れられません。
楽しみな予定いっぱい\(^O^)/
でもまだまだ合わせしたい方がいっぱいなんです´・ω・
贅沢な悩み!
時間と財力追いつかない!
自分が分裂できたら良いのに!

ノブオさん私で良かったら今度遊んで下さい…!!<〇><〇>じっくりお話ししましょう!(じりじり)
私もノブオさんと合わせしたいですよー!ヘタとか…し、深_夜_隊とか…ごにょごにょ

伯怜さんとも墺洪・トマト合わせしたいです!

lycorisさんクェイサー合わせ、いつになるか分からないんですが本気でしたいでs(ry

エニグマさんスパルタ貴族もうちょい待ってて!やりたい!

長くなってしまった…!
とりあえず今週日曜日はATC!
会場被る方は是非お会いしたいですv


↓一応、深_夜_隊の話をしましたので。
兵器の擬人化です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。また、本家様への迷惑になるような行為もご遠慮下さいますようお願いします。
大日本帝国擬人化
http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

